プロが教えるわが家の防犯対策術!

 エクスプローラー等のファイル表示が、家にあるVAIOだと「昨日使用した」「一週間前に使用した」「最近使用していない」等と分類され見にくいです。
 どなたか通常の表示方法に変える方法をごぞんじありませんか

A 回答 (2件)

右クリック-[アイコンの整列]-[グループで表示する]


を外す.

#使い方に応じて表示も参考にしよう!
#でも何故かこれ、何もしなくても勝手に元に戻ったりするんだよなorz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストライクの回答でした。有難うございました。解決しました。

お礼日時:2006/07/17 22:29

回答ではありませんが、フリーのファイラを使ってみるとか。


http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/fil …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ファイル名の管理は苦労していましたので、ありがたいです。
有難うございました

お礼日時:2006/07/17 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!