アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2の男です。

15000円以内でブランド物の財布を購入したいと思っております。

個人的にはダンヒル・ハンティングワールド・ブルガリあたりがいいのですが・・・。安く購入できるサイトはないでしょうか。

オススメの財布やブランドがありましたらお教え下さい。

また、長財布か2つ折がいいかもアドバイス頂けましたら幸いです。

A 回答 (2件)

もし正規店でブルガリの財布を買うのであれば、

15000円では、ちょっとキツイですねぇ。
ダンヒルなら、なんとかなるかもしれませんが、
kozo_doorさんがおっしゃってくれてるように、
少し年齢には合ってないような気がします。

個人的にはコムサかポールスミスあたりが
値段的にも、年齢的にもおすすめです。

それと、男なら、そんなに財布に入れるような物も少ないと思いますので、僕的には二つ折りがいいと思います。

あと、できるだけサイトで買うのは避けてください。
正規店で買うのがベストです。
    • 1

同じく高2男で,財布を探しているところです。

ダンヒルでしたら15000円以内で買える(?)かもしれませんが,ちょっと年齢的に上の方が使われるブランドかと…
ネットでの購入は,偽物の可能性もありますし辞めたほうがいいかと思います。
ちなみに自分,コーチかブルガリあたりを検討してるのですが,免税店で買おうと思ってます。(予算3万以内)
一応,夏休みに旅行を検討しているので。
長財布か2つ折りという点ですが,長のほうがカード類いっぱい入るので良いと思いますが,個人的にはそれなりの現金も入れておかないとってイメージがあったり(5万くらいしか入れないので),落としそうで。

以上,回答とさせて頂きます。中途半端な文で申し訳ないです。
    • 0