アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WIN98使っています。友人がヤフー・ブリーフケースにファイルを6つおいてくれたのでデスクトップ上にダウンロードしたのですが、1つだけファイル名が一部変な名前で保存されてしまいました。(文字化けみたいです)残りの5つは上手くダウンロードできました。ただし残りの5つのファイルは開かずに捨ててしまったので中身は確認してません。問題のファイルはワードファイルで、プロパティでは容量は0バイトです。ヤフー・ブリーフケース上では51キロバイトと表示されてました。右クリックで削除しようとしたら「ファイルを削除できません ファイルシステムのエラーです(1026)」と表示されて、削除できません。ウイルスチェックしましたがウイルスではないようです。再起動してもファイルは消えません。そのままにしても問題ないと思うのですが気持ちが悪いです。手数ですが削除方法教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スタート→ファイル名を指定して実行→「winfile」  と入力し

ファイルマネージャーを起動して削除してみてください。

どうですか?
    • 0
この回答へのお礼

無事に削除できました。ありがとうございます。しかし回答スピードの速さにびっくりしました。