プロが教えるわが家の防犯対策術!

まつげパーマ専門店の1ヶ月落ちないマスカラをしたいと思うのですが、エクステみたいにだんだんまつげが汚い状態になっていくのでしょうか??するかしないかでとても悩んでいます。試したことがある方、ぜひ教えてください!!やっぱりパーマだけするのとは全然違いますか??ちなみに、六本木ビューティーメイクに行こうと思っています。

A 回答 (2件)

こんにちは。

友人の結婚式の時に落ちないマスカラをしたことがあります(絶対泣くと思ったので)。が、夜にうつ伏せで眠る事のある私には不向きで(若干、ばりばりする為)、それがストレスになってしまい結局2週間後にお店に出向き、はずしていただきました。汚くはならないと思いますが、だんだんまつげの毛先が割れてきて枝毛のようになります。それが気にならなければ問題ないとおもいますが、私はダメでした。


余談ですが、私が2週間に1度通っているまつげパーマのお店(芸能人をはじめ美容ライターさん御用達)には「皆様からのご要望が多かった、まつげエクステンション、ぬるマスカラ施術のリクエストですが、導入を検討いたしました結果、まつげへの過度の痛みを考慮した結果、導入は見送りとさせていただきます。大変申し訳ございません」との張り紙がはってあります・・・。確かにはずす際につける液体も除光液のようなにおいがしますから、それ相応の痛みはあると思います。
    • good
    • 2

私は、落ちないマスカラをお勧めします。


自分も何度もやってます。
楽ですし、パーマだけとは全然違いますよ。
1ヶ月以上たつと、ところどころ落ちてきますけど汚い感じにはならないと思います。
また、少し落ちてきたら、私は自分のマスカラをプラスすることもあります。
まつげが痛むので、私は市販のまつげ用のトリートメントは欠かさずしています。
1度試してみる価値はあると思います!!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!