アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前から気にはなっていたのですが埼玉県北部か群馬県南部でゴスペルのサ-クルか教室があったら教えてください*

A 回答 (1件)

以前、習ってました。


ちなみにYAMAHA音楽教室です。
やってない教室もあるかもしれませんが、
最近結構人気らしいので、もしかしたら希望の場所でやっているかも?
なかなか楽しかったですよ。"おばさんも"とありますが、
私の通っていた教室は、むしろ若者のが少なかったです。
サークルの方がお金があまりかからず良いかもしれませんね。ただ、YAMAHAというだけあって、大規模なライブなんかがちょくちょくありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます  パソコン初心者のうえこんな風に文字にするのも初めてだったのでとっても嬉しいです  YAMAHAですね 探してみます     おばさんだって何かはじめたっていいだすよね いいきっかけになりました   ありがとう

お礼日時:2002/03/04 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!