アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までitunesを使っていたのですが、
買っても、m4a形式になってるので、CD-Rとかに焼く事ができなく
困っています。同じくらいの値段(一曲100円くらい)
でmp3形式で買うことのできる所を探しています。
洋楽をよく聴くので洋楽が多い所がいいです(USサイトでも構いません)
だれか知っている方いましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

んーiTunesで焼けますよ。


新しいプレイリストを作りそこの必要なm4aを集め右上の丸いボタンを押すと焼き始めます。
プレリストの段階で順番を決めておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だ・・・
普通に焼くことができました。
前に一度USの方で買ったら、作れなかったんです。
それから、作れないと勘違いしていました。
ありがとうございました。w

お礼日時:2006/07/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!