アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビで放映中のドラマ、「恋ノチカラ」を見ている、男性の方いますか?
質問です。主役の藤子(深津絵里)は、2人の男性、貫井(堤真一)と商社マンの元恋人の勇祐から、なぜ好かれているのですか?妹の春菜(矢田亜希子)の方が、かわいいのではないですか?教えて下さい。

A 回答 (2件)

男です。

かかさず見てます。

何故好かれているかですが、
元彼の人も言ってたと思いますが、
「空気のような、必要な人」
なんでしょう。

気を使わず、言いたいことを言えて
そばにいると安心する。

貫井サンは藤子と春菜で言葉づかいが違いますよね。
春菜には気を使いまくっている感じがします。
藤子には言いたい放題?言ってます。
肩肘張った付き合いは長続きしないものですよ。


最後に。深津絵里かわいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に、感動しました。言いたいことって、言ってもいいのね。
それに、言いたいこと言われた方が、幸せなんですね。
私も、気を付けよ~っと。教えてくれて、本当にありがとうご
ざいました。

お礼日時:2002/03/05 02:43

毎週かかさず観ています。



人間見た目ではないからだと思いますよ。
私も深津絵里の方が好きデス★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。人って、中身まで見ているものなのですね。
救われる思いがします。よかった~。教えてくれて、ありがと
うございました。

お礼日時:2002/03/05 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!