アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

度々お世話になっておりマス。

ネット上で拾ってきた画像を加工して、エッジの壁紙にしようと思っています。
以前、あるHP(壁紙工房という名だったような‥‥)でその加工の仕方を詳しく説明して下さっており、
そこで紹介されていた通り、圧縮ソフト(BMPtoRLE)、縮小ソフト(Biden)、減色ソフト(Padie)の3点セットをDLしました。
今日、いよいよ挑戦!!と思いきや、
その詳しい説明をしてくださっていたHPが閉鎖?削除?移動?されており、
その3点セットの使い方がさっぱりわからないのです。
使い方はもちろん、どの順番で使用するのか等、
今、途方にくれています(;。;)
あと、もしもっと簡単に加工できる(ひとつのソフトでなど)方法があったりするのであれば、そちらの方もお教えいただると、嬉しいデス。
よろしくお願いしマス。

A 回答 (1件)

こちらをどうぞ



結構簡単です

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=223222
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってスミマセンっ
回答ありがとうございましたぁっっ

早速やってみました!
いい感じですっ♪
ほんとありがとうございました~

お礼日時:2002/03/03 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!