プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットビジネスについて現状を知りたいです。
現在どのようなビジネスが有り、
各々の市場規模がどれくらいで、
どういう企業が力を持っている、
というようなことです。
ここでそれを書くのは難しいと思うんで
参考になるWEBや本などを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

どういうネットビジネスがあって何が売れてるか、人気があるのかというのは、インフォトップ と検索きたらわかります。


本気の人はここで金を払ってやってます。
    • good
    • 1

参考になりそうなものをあげておきます。

真剣に取り組む人のみ採用になりますhttp://www8.0038.net/~atlas

参考URL:http://www8.0038.net/~atlas
    • good
    • 0

URLを少し


http://www.networkbusiness.gr.jp/12.htm
http://www.sophiamind.co.jp/NB.htm
http://www3.ocn.ne.jp/~shikai/

こんなものでしょうか?

ポイントは、「絶対に儲かるから」というところ
は危険、ということでしょうか?あとはリスクが
できるだけ少ないところがいいと思います
    • good
    • 0

通信販売全般に関しては,日本通信販売協会のサイトにある


統計情報が参考になるかとは思います.

参考URL:http://www.jadma.org/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!