プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ以外で顔が【女の子みたいな男の子】の芸能人を教えてくださぃ~(@▽@)
ちなみに、顔が女の子みたいな男の子ってどーゆー条件でそう思えますかぁ?

A 回答 (5件)

RAG FAIRの加藤慶之さん。


もともと中性的な顔立ちなんですけど、以前ご自身が出ていらっしゃった番組で主に女装をされていました。
女の私から見てもすごく綺麗でしたよ。
あと、その番組を見てからファンになった方からファンレターをもらったという話をされていて、
その方は加藤さんを本当に女性だと思ったらしく、「女一人で大変だと思いますが、頑張ってください。」
とそこには書いてあったそうです。

条件、といいますと
・肌が綺麗
・目が大きい
じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^▼^)

お礼日時:2006/07/18 22:49

芸能人ではないのですが、福岡ソフトバンクホークスの川崎宗則選手、吉武真太郎投手などは、そういう顔立ちだと思いますし、実際女性ファンは非常に多いです。



条件というのはよくわかりませんが、やさしい顔立ちの人に女性みたいな顔立ちの人は多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^▼^)

お礼日時:2006/07/18 22:49

韓国俳優なんですが、イ・ジュンギだと思います。


プロフィール
http://contents.innolife.net/listc.php?ac_id=6&a …

うーん、条件かぁ。条件といえば、
1.肌がキレイ
2.スタイル良い
3.かわいい!
などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^▼^)

お礼日時:2006/07/18 22:48

一押しは、WaTの小池哲平


w-inds。のメンバーもそこそこ

色白、小顔、小柄、はっきりしていない顔
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^▼^)

お礼日時:2006/07/18 22:47

吉沢悠



瞳の大きさかな。
可愛カッコいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^▼^)

お礼日時:2006/07/18 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!