アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川シーサイドや青物横丁で、自宅や先生の家やカフェなどで教えてくれる英会話レッスンを探しています。

1回3500円~4000円 初心者です。

どなたかご存知な方いらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

ここはペットを主としているので質問カテゴリーがここではないと思います。


ここでは希望する答えが返ってこないと思いますので違うカテゴリーに再度同じ質問をされる事をおすすめします。
    • good
    • 0

カテ違いですが・・・。



大手のノバでもグループレッスンでそれぐらいだと思いますが・・・カフェですか・・・。

外人か日本人教師でもいいのかも書かれたほうがいいかも。

後、地域新聞にも載りますからそこを良く見るというのもいいかもですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!