アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブランドについて詳しくなりたいのですが、ブランドといってもグッチ、ヴィトン、ディオール、ギャルソン、コムサデモート、ナンバーナイン、アバハウス、ビームス、アローズ、アンドエー、など沢山ありますが、いまいちどのブランドがどの位置にあるのかわかりません。

沢山のブランドが、ハイブランドなどのランクにわけられているサイトはありませんでしょうか?

上にあげてたブランドの順位が知りたいわけではないです。

探してみたのですがいいのが見つかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

グッチ、ヴィトン、ディオールは海外高級ブランドです。


ギャルソン、ナンバーナインは日本が世界に誇るブランドだと思います。
ですが、ナンバーナインはもともとストリート系(裏原系)でしたが、最近はパリコレにも出ているので位置づけが難しいと思います。(ストリートブランドといっても個人的にはおかしくないと思います。)
他ではアンダーカバーが同じような感じです。
ビームス、アローズ、アンドエーはセレクトショップ。
セレクトショップにはバイヤーがいますので海外から買いつけてきた商品も販売されています。
アバハウス、コムサはキレイ目な普通の日本ブランドだと思います。
参考になるか分かりませんがURLを貼っておきます。

参考URL:http://www.tsushin.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーナインはそんな有名なんて知りませんでした。
サイト参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/21 08:30

biddersなどのサイトのブランドという項目の中でハイブランドはスーパーブランド、アパレル系などに分かれているので目安になるかもしれません。



参考URL:http://www.bidders.co.jp/categ/4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな感じでわけてるやつが見たかったんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/18 23:46

・ハイブランド


グッチ、ヴィトン、ディオール、ギャルソン、ナンバーナイン

・セレクトショップのブランド
ビームス、アローズ
独自のブランドもありますが、名前だけ聞くとセレクトショップを思い浮かびます。
それとも、こちらで売られているブランドの事でしょうか?
これは、結構幅があるので一概には言えません。

・ただのブランド
コムサデモート、アバハウス、アンドエー(良く知らないからなんともいえませんが)

位置づけは上が一番高くて、下が一番低いです。
私の意見では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナンバーナインもハイブランドなんですね!!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/18 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!