アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、クンニをしてみたいのですが、やり方がよくわかりません。もし、知っていらっしゃる方がいましたら、詳しく教えてください。(特にどこを刺激するべきか等々)
 また、女性はクンニの時にどうしてもらいたいのかを教えてください。

A 回答 (2件)

えーと一番気をつけるべきなのは、粘膜という、皮膚よりもすごく衝撃に弱くて傷つき

やすい場所ということです。
 自分が思っている以上に相手は痛がってしまいます。
 それに、下手したら傷がついてばい菌も入って大変なことに。
 だから、まずあなたの手も口(舌)も絶対清潔であること。

手の指でゴシゴシこすれば感じるだろうと男は錯覚しますが、痛いだけです。
 まず他の感じる場所を優しく愛撫したり、キスしたりして女性の興奮を高めてあげましょう。
 一番最後の関門ですからね。
 で、私だったら、まず全体的に舌で柔らかくなめて欲しいです。
 ずっとなめられていると段々興奮してくるので(女性の反応で分かるのだ)、そしたら
皮をそっと押し上げて、現れた所を舌先で突いてあげる。
 ここまで来るとすごく感じますので、指先でさらになでられたらキャーってなっちゃいます。
 もう女性はメロメロですので、そしたら膣の周りをじらしつつ舌で攻めます。
 さんざんじらした後で、いきなり舌を挿入します。
 さらにえぐられたら泣いちゃうかも。
 相手が興奮してきたら、2か所同時に指と舌で攻めるんです。
 私だったら、これでもう死んでしまいそうです。
    • 0

クリトリスを中心に舌で刺激するといいです。

陰毛を手でより分けて、クリトリスの少し上部に親指を当てて、包皮をずりあげて、クリトリスを露出させてそっとなめます。
クリトリスは非常に敏感ですから、露出した状態では指では強すぎます。
舌ならばずっとソフトですから、女性に痛みを感じさせずに強い快感を与えられます。
経験不足などで感じにくい女性の場合、膣口周辺を指などを使って愛撫すると、パサパサしてしまい痛みを感じさせてしまうことがありますから、舌を膣口の中まで差し入れ、ソフトな挿入感を与えるのも効果的でしょう。
    • 0