プロが教えるわが家の防犯対策術!

歌関係のアルバイトをする予定なんですが、
まずカラオケで自分の歌を録音して送らないといけないんです。

大阪の東淀川、淡路、吹田、このあたりで
録音できるカラオケ屋さんがあれば教えてください。
(テープ、MD、なんでもいいです)
もしなければ梅田でもいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

自分の歌をVHSに録画できる「録れJOY」というカラオケ機種があります。


通信カラオケの代表機種「HyperJOY」の拡張機能の一つなので、
恐らく著作権関係はクリア済みだと思われます(この部分だけ自信なし)。

参考URLから、「店舗情報」をクリックして、「録れJOY」設置店一覧を見ることができます。

参考URL:http://joysound.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビデオに録れるカラオケがあるんですか! 
それは知りませんでした。。。
梅田にもあるようですね。
参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/06 04:25

カラオケ屋ではないのですが、今ゲームセンターに自分の歌のCDを作れるマシンがあるとラジオで最近聴いた事があります。


大阪ならきっとあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、CDを作れるマシンは知ってます。
でもあれは一発勝負ですしね・・・(^_^;)
1曲700円(?)くらいするし。
今回は、何度も歌って、その中の良いものを選びたいので
CD作るマシンではちょっとお金がきびしいかも!

でも、お答えありがとうございました(^-^)

お礼日時:2002/03/03 20:23

無いと思います。


カラオケ屋さんが、その音楽を録音することは著作権法違反になりますので、させてくれるところはないでしょう。
自分でカラオケテープなどを買ってきた方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。

でも自分の歌を録音できるカラオケ屋さんはいくらでも存在するんですよ。
それは著作権法違反になるんですか? 知りませんでした。。。(汗)
私の家の近くにもあったんですが、その店がなくなってしまったので
他にさがしてるんです。知ってるところもあるんですが遠くて・・・。

カラオケテープを買ってきても、それで自分の歌を録音する
設備がありませんから・・・(^_^;)

お礼日時:2002/03/03 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!