プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になります。
映画 snatch のサントラに入っているKLINTというアーティストのDIAMONDという曲を聞いて、このアーティストの他の曲が聞きたいと思ったのですが検索しても有力な手がかりが得られませんでした。
このアーティストについて何かご存知であれば、リリースCD、プロフィール何でも結構ですので教えてください。

A 回答 (1件)

Klintは「Tritone Records」というインディレーベルから12インチ等を出していたのですが、私はアナログでしか彼らの単独音源を見たことがないのでCDの有無は分かりません。

ちなみに某輸入CDショップで検索すると、以下のように7インチと12インチで3種類出てきました。
http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?artistcod …

この他、2001年に発売されたものとしては『THE BLUE EP』(12インチ)があります。上記URLで出てきた『SHUT IT DOWN EP』の番号は「TRIT003」ですが、『THE BLUE EP』は「TRIT005」です。『KLINT』というLPもあったようですが詳細不明。

下記サイトはレコードディーラーの紹介サイトですが、トップページでArtist名「Klint」で検索すると結構ヒットします。「Diamond」の12インチなんてのも出てきました。しかしCDは出てきません。メールで問い合わせできる日本語ヘルプもありますので、ご興味があればお試し下さい。
http://www.gemm.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり大変申し訳ありません。
大変参考になりました。アナログ盤でぜひ探してみたいと思います。
ほんとうにありがとうございました!!

お礼日時:2002/04/12 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!