プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。MSNエクスプローラーで、
昨日の昼ごろから、サインインできなくなりました。

 Windows XP,IE6.0,ADSL,で、IEでは、インターネット
出来ます。

 サインイン出来なくなった前か後に(よく覚えていない)
外付HDD付けたくらいで、特に変な操作はしてません。

原因が分かりません。初心者なので、分かりやすくおねが
いします

A 回答 (1件)

今もサインインできませんか?


時々、MSNはサインイン出来なくなる現象がこっちでもあるので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、今帰宅してやってみたらサインイン
できました。お騒がせしました。

 MSNも、土日祝日が、定休になったんですかねぇ。

ほんとにお騒がせしました。

お礼日時:2002/03/05 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!