アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONY VAIO R70を98からXPにアップグレードしました。
すると、スキャナーのEPSON GT7600Uが使えなくなってしまいました。
EPSONのホームページからXP用のドライバーをDLしたのですが、自己解凍できません。
知人にDLしてもらい、解凍したファイルをもらいドライバーをインストールしようとしても、「指定された場所にはハードウエア情報がありません」というメッセージが出てしまい、スキャナーのドライバーがインストールできません。
どうすれば、EPSON GT7600U が使用可能になるのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

デバイスマネージャーに7600Uがあったら削除し再起動

DLしたファイルをダブルクリックすると解凍しますので
スキャナの電源を入れると新しいハードウェアの追加ウィザードがでますので解凍したファイルを指定してください
途中対応してないようなメッセージがでますが関係ないのでそのまま
インストールしてください
    • 0

Administratorでログオンし、スキャナを使用可能な状況に接続してからでもインストールできませんか?

もしかすると古いドライバが登録されたままになっていて、それが不具合の原因かもしれません。
アプリケーションの追加と削除に古いTWAINドライバが残っていませんか?
    • 0