プロが教えるわが家の防犯対策術!

知人の女性がペーパードライバーで、運転しなければならなくなり、
ペーパードライバー用の教習カリキュラムのある教習所を探しています。

免許はあるし女性なので、女性が教えてくれる方がいいとの事です。
女性教官がいて、しかも教官を選べるような
名古屋近辺の教習所をご存知のかたいらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

私が通っていた自動車学校を紹介します。


中部日本自動車学校です。
ここは、女性の教官の方も見えますし、何より教官の方が親切です。
指導教官を指名することもできます。

参考URL:http://www.e-chubu.jp/school/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
すぐに教えてあげたいと思います。

お礼日時:2006/07/19 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!