プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのホームページでセルシオを見たいと思いサイトを訪れたのですが、セルシオがありません。セルシオは無くなってしまったのですか?

A 回答 (6件)

レクサスブランドの最高級車、LS460(4600cc)、LS600h(5000cc)、LS600hL(5000cc)、は今年から来年にかけて発売されますが、セルシオのユーザーはレクサスを好まない人も多いので、トヨタブランドの最高級車としてマジェスタ(クラウンマジェスタ)がセルシオ後継として販売されています。

この名称が将来もマジェスタか、セルシオが復活するかは解りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました!感謝致します

お礼日時:2006/07/22 11:39

セルシオが見たいなら↓↓




http://celsiorup.com/

↑パ-ツ

参考URL:http://catalogue.carview.co.jp/TOYOTA/CELSIOR/la …
    • good
    • 0

レクサスになって消滅ですが、トヨタ店で延々と築き上げてきた客が簡単にレクサス店に移るかどうかは疑問の声もあります、私は何らかの形で復活するのではないかと思っているのですが。



トヨタさんは販売店が客を持ってますからね。カローラ店の客でマークIIが欲しい客のためにチェイサー(だったっけ?)つくったくらいだから・・・
    • good
    • 1

九月にレクサスから「LS」っていうクルマが発売されます、それこそが四代目セルシオですが、「セルシオ」という名前は消滅します、販売元もトヨタ店からレクサス店に移行します


トヨタ店は「クラウンマジェスタ」がフラグシップになります、エンジン等は現行セルシオと同じですよ
    • good
    • 0

アメリカの販売チャンネルであるレクサスブランドの日本展開に合わせて消滅しました。


元々、レクサスブランドのフラッグシップカーですので。
デビューはまだですが「レクサスLS」というモデルに進化します。

http://www.drivingfuture.com/auto/lexus/u3eqp300 …
    • good
    • 0

レクサスに統合されました。

確か。

で、セルシオという名称はなくなり、LS430とかになってるんじゃないでしたっけ? そのあたりは自信がないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!