プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページを作成してるんですが動画やmp3などのファイルを説明つきで載せるにはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんばんは FC2ですが、利用規約に....


http://web.fc2.com/a.html#h5
mp3や動画ファイルはだめだとあります。外部画像呼び出しも
有料版でしょうか?それなら話は変わります
    • good
    • 0

FC2なら直接アップロードできますよ、FTPソフトは何を使ってますか?



容量のファイルサイズを越えてるんじゃないですか?(^^;

小さくしましょう
    • good
    • 0

動画やmp3はhtmlと別にアップロードし、


htmlファイルの方で

<dl>
<dt><a href="picnic.mpg">1999年遠足</a></dt>
<dd>1999年に学校行事として三ッ池公園に行った時デジカメで撮影したものです</dd>
</dl>

とか説明を自分で書けばいいんじゃないかと

この回答への補足

ありがとうございます。
それが使ってるのがFC2なんですが直接ファイルをUPできないみたいなので大容量の掲示板か何かを探してるんですが初心者なものでよく分からなくて・・・

補足日時:2006/07/20 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!