プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月22日~24日まで渡嘉敷に行く予定です。
しかし、天気図を見たら、ちょうど台風とかぶりそうなのです。
行きは大丈夫そうですが、帰りが帰ってこれなくなるのでは・・・とキャンセルも考えています(仕事の都合でコレ以上休めません)

沖縄では詳しい台風情報が出てるでしょうか?
22~24日の旅行はどう思いますか?
わかる方、教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。

本島は晴れです。まだ詳しい台風情報はネットぐらいですかね。
航空会社の運行状況を確認したほうがいいかも。

渡嘉敷
http://www.vill.tokashiki.okinawa.jp/
沖縄気象台
http://www.okinawa-jma.go.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりまだネットの情報くらいしかないのですね・・・。
うまくそれてくれればいいのですが。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/20 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!