アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
オークションなどで、白地に黒の肉球柄のかわいいキャットタワーをみかけるのですが、売っているのを見た事がありません。オークションでは5000円前後で出品されているようです。売っている場所やお値段をご存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか?ヒョウ柄とか他の柄でもかまいません。よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

どこにお住まいかわかりませんが、うちの近所ちょっと大きなホームセンターやカーマなどで見かけました。

値段は覚えてませんがオークションとさほど変わりなかったような気がします。柄はかわいかったですが、やはり値段分の品で造りはあまりしっかりはしてまかったようです。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。うちは北関東です。無地のは売ってるんですが、かわいいのはないんですよね。やっぱりしっかりはしてないんですね。。うちの猫が興味をしめすかどうかわからないので、1万、2万もするのを買う勇気と余裕がないもので、お手頃価格でよいかと思ったのですが。。

はじめまして。

coo111さん。
私も以前同じような事を悩んだ事が有ります。
そこで・・・
なんと、西友にありました。しかも、可愛いのが。
オークションの値段とほとんど変わりなく、実際に見てから買えるので良いのではないでしょうか?
足跡の柄は覚えてませんが可愛かった事と、これなら私も買えると思った事それだけは覚えています。
ちなみに、私も関東です。
    • 0
この回答へのお礼

はじめまして。
西友にも売ってるんですか?知りませんでした。でも・・・、残念ながら私の近所の西友は数年前につぶれてしまいました。ホームセンターばっかり見てたのですが、いろんなところに売っているようなら、探してみようと思います(もちろん西友も!)。ありがとうございました。