アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から聞かれたのですが、亀梨和也さんって凄くお顔が細長いじゃないですか?
とても綺麗な面長で目も、鼻も口元も言う事なしのお顔ですよね・・・。

その友達の質問は横と縦の長さが同じくらいの丸四角い顔を亀梨さんのようにとまでは行かなくても、(簡単になるわけないのですが・・・)少しでも面長になる方法って整形以外であるでしょうか?

骨の作りなんかもあるので難しいとは思うのですが、友達の弟の好きな人が亀梨さんがタイプだとか。
好きだという事をそれとなく言うと、ちょっとタイプが違いすぎて・・・みたいな事を言われたようです。
外見が全てではないと思うのですが、少しでも近づきたいとけなげなのでかわいそうです。

こちらなら何か思い当たることなどある方もいらっしゃるかと聞いてあげようかな・・・と思いました。
でも、初めて聞いた時、私自身、それは無理じゃ・・・と思ったのは事実なのですが、何かありましたら宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

亀梨君だから好きなんであって、ちょっと似てても意味ないと思います。



それにそうゆう子に限って、タイプって言ってた感じとは全然違うタイプと付き合ったりするんですよね。

骨格を変える事は不可能に近いと思いますし、だったらそのお友達の素敵な部分を引き出してあげるようにしたらいいのではないでしょうか?
オシャレをアドバイスしたり、一緒に気分転換にスポーツしたり。
本当のお友達なら「ムリ」なことを「ムリ」と言ってあげるやさしさも必要だと思いますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
私は面食いじゃないので顔で断るとかはあまりないのですが、亀梨さんはあまりに無理ですよね・・・。

雰囲気も独特だし、オーラって簡単に一般人には出せないし・・・。

ただ、まだ若い子なので自分も少しでも亀梨さんのようになりたいと思うのでしょう・・・。
確かにそんな顔だけで言い訳断る女の子を諦める事を教えるか、自分の良い所を見てもらってそれでもダメならもう諦めるしかないですよね・・・。

お礼日時:2006/07/20 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!