アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和50年代にデビューした女性双子(だったと思うのですが。。)のデユエット歌手、はつみ・ひとみさんの今をご存知の方いらっしゃったら教えてください。当時Emouionとうアルバムを発表し、「花時計」などがベスト10番組で話題になったり、大洋ホールズ時代に横浜スタジアムでエレクトーンを弾いたりしていたと記憶しております。当時のEmotionのカセットテープが出てきて思わず懐かしくなったこともあり、情報お持ちの方よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

詳しくは判りませんが、若干調べた所、チェルシーのCMソングを77年に歌ってますね。

名前は岡本はつみ・ひとみです。双子のデュオですね。

この回答への補足

ご連絡が遅れ申し訳ありません。私が知りたかったのがはつみひとみさんの今です。ご連絡いただいた内容はすべて知っておりました。質問の内容をご理解いただけなったようで残念です。

補足日時:2006/08/04 06:14
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!