プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーオークションのログアウトしないまま初期化してdionからocnへ入りなおしました。新たにオークションに参加しようとすると、このカード番号は、すでに使われていますと出てきてログインできません。そして、オークション参加費は、まだ請求されています。カードの解約しか方法は、ないんですか?

A 回答 (1件)

元のID、パスワードで入れませんか。

元のIDでログイン後に、利用停止などを行えば問題ないと思いますが。

この回答への補足

元のパスワードで利用停止までしたんですが、、、。何度か、オークションに入りなおしたので違うパスワードなどが生きているかもしれません。私が、パスワードなどを控えてなかったので、、、。カード会社に聞いてもヤフーへの連絡先は、教えてもらえずインターネット上で、しつもんするしかないそうです。カードを解約してもオークション参加費は、請求されるそうです。

• 0
この回答へのお礼

直接ヤフーに質問して解決しました。ID、パスワードともに忘れた場合どちらも再発行出来ないので利用停止できないそうです。その場合、カード利用明細のコピー、身分証明のコピー、カード番号、住所などなど、、、を指定先に送れば良いそうです。ありがとうございました。