アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスターを飾るために額縁を探しているのですが、
今まで探した事もなくてどこに売っているのか見当もつきません。
アルミ?シルバーの色のシンプルな物を出来るだけ安く(出来れば1000円以内で。)買いたいと考えているのですが、
どういう所に行けばいいでしょうか?
ちなみに大きさはB3位の大きさです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

手っ取り早いのは文房具店に行けば買うことが出来ます。



あと安く購入したいのであれば、最近はリサイクルショップが多いので、そこでも思いがけず安く購入できます。

あとは玩具屋さんでも購入可能です。ジグソーパズル用に薄くて手ごろなものがあります。

他には大きいホームセンターなんかに行くと割安で買える可能性がありますよ。

その他、関西地区ならジャパンとかドンキホーテなどでも
安く買えるかも。

額縁屋や画材屋で買うと高くつく可能性があるので様子を見ながら買いましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
リサイクルショップですか!かなり盲点でした。ありがとうございます。近くのリサイクルショップに行って見ますね。

関西地区ではないのですがドンキホーテも行ってみようと思います。
様子をみながら探して見ますね。
ジャパンとは何のお店なのですか?

補足日時:2006/07/21 23:55
    • good
    • 1

 東急ハンズやロフトにも置いてありますし、東京なら


世界堂のような専門店もあります。世界堂には通販ペー
ジも用意されていますよ。また、地方都市なら大きな文
具店に置いてあります。

 ただ、B3ポスターのサイズで 1000 円以内はちょっと
無理ですね。最低でも 2000 円くらいはみたほうがいいと
思います。通販だと 1000 円くらいの激安品も見つかりま
すが、サイズが大きいので送料がけっこう掛かります。

 とりあえず、楽天などで「 ポスター フレーム 」を
キーワードに検索するとショップや商品はたくさん見つ
かります。それで値段の目安がつくと思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 1

こんばんは。



私は、ジグゾ-パズル用の額縁使ってポスターを飾っています。
1500~2000ピース用ならば、それなりの大きさですし、値段もそんなに高くなかったと記憶してます。
パズルを売っている店になら一緒に置いてありますので、一度ご覧になってはいかがでしょう?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
他の方もジグソーパズル用を勧めてくれていましたので、
ジグソーパズル用も探してみます。
パズルを置いているお店ということはおもちゃ屋さんにあるんですかね?

補足日時:2006/07/21 23:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!