アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。とある番組で小泉今日子が出てたんですけどだんなが小泉今日子が太ったっていうんですよね。まあたしかに太ったように見えないわけでもないけどただ背景がCGだったんですよ。もしかしてそれの関係で太ったように見えるのかなと思うのですけどみなさんどう思います。こういう風のはコンピュータ関係で質問するのかしら?どこに質問していいかわからないからここで質問してみました。

A 回答 (2件)

ネタ元は失念しましたが、TVというものは照明の関係で

「太って見える」そうです。
想像ですが、背景をCGにするため、照明方法が普段と違い、
それで太って見えたとか?
ホントに太ったという可能性もありますが。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。どうでもいいような内容に答えていただきまして。私も背景がCGだから太っているように見えたのかなと思ったのですがだんながあまりにも力説するので本当に太ったのかな?と思い他の人の意見を聞いてみようと思い聞いてみました。

それって公共放送の動物物の番組でしたよね。

私もたまたま見てました。ああいうブルーバックを使って背景を合成した場合はどうしても浮いた感じで見えてしまいますね。だから太って見えたと思います。共演者の方は痩せ過ぎな感がもともとあるので太ったように見えなかった分もあるんじゃないですか。
    • 0