アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ、度々お世話になっています。

皆さんに質問があるのですが(特に女性の方)、男性が女性をキープするという話は比較的よく聞くのですが、女性が男性をキープするという話はあまり聞きません☆

女性がキープしている男性の扱いはどのような感じになるのでしょうか??

僕は今キープされているような気がしまして(泣)経験談やご意見などなど是非ヨロシクお願いします!!

A 回答 (5件)

私は、女性が男性をキープするという話はよく聞きますが、男性が女性をキープするという話はあまり聞きませんねぇ。

キープしている男性の扱いは、うーん私はしたことがありませんので、わかりませんが、、、。
やはり本命が優先されていることは間違いなさそうなので、、、デートのドタキャンとかアリとか、電話とかメールに返事が無いときがあるとか、、、?ですかね?
昔、キープ君には欲しいものを買ってもらい放題で本命には逆になんでも買ってあげるという知り合いもいましたね。
    • 0

んー・・・正直言ってキープの中にもランクみたいなものがあると思うなぁ。

彼氏はもちろん別格で、キープの中でもランクが上だと会う回数は多いと思うし一緒にいるときもまあまあいい態度でいる、でもランクが下の方のキープ君ならホントに暇なときくらいしか会わないしいつ関係が切れてもいいような邪険な態度になるだろうし。メイクや格好も変わってくるだろうな。最下位のキープ君ならノーメイクで家着みたいな・・・。女って恐いよねぇ。あたしも女だけどさー。相手の態度やお洒落具合である程度のランクはわかりそう。もしかしたら本命ってこともあるかもよ!!
    • 0

扱い的には…

例えば急に呼び出してみたり、気に入らなければそれをさくさく口に出せたり
たまに優しく出来たり、面倒くさい会話をされると避けたりですかね…
相手の要求には10出来る事でも5程度に自然に抑えてしまったりですね。
fireman110さんの好きな人には彼氏が居るのですか?
相手に好意が伝わっていて、散々頑張ったけど反応が薄い時は、たまには引くのも効果的ですよ。
キープと感じたら距離を取ってみるのもいいかと思います。
    • 0

私も逆に女性がキープする方が多い印象があります。

男も女も自分が好きな人と当然付き合いたいですよね。
でもたまに「女性は愛される方が幸せ」なんて聞きませんか?

「愛する」本命がダメだったら「愛される」スベリ止めで「愛される幸せ」を自分に言い聞かすのでしょう。
良い悪いは別として両方失うのが怖いのが本音だと思います。
モテ期を逃すと次にいつ「愛される」かわかりませんから。

>女性がキープしている男性の扱いはどのような感じになるのでしょうか??
→受験で言うところの「スベリ止め」です。
でも本命に受かる事が必ずしも幸せになるとは限りません。
    • 0

こんばんは。

男の人のキープはエッチできればって感じだと思うんですが女の人だと寂しさを埋めたいとかじゃないでしょうか。
彼氏がいる場合だとやはり1番は彼氏でキープは空いた時間に会ったり連絡したりだと思います。
約束もドタキャンしたり(多分、彼氏が会えるようになったとかそんな理由で)わがままになったり。
キープの人には嫌がる行動をしたとしても彼氏がいるから関係切れてもいいやって感じですかね。
でも女の人がキープにするのは好きって感情がある気がします。
    • 0