プロが教えるわが家の防犯対策術!

 韓国人名など、日本語にない漢字をExcelで表示するのにはどうしたらいいのでしょうか。
 小学校に勤める知人から質問されたのですが、卒業台帳(?)をつくるのに、
必要なのだそうです。
日常は略字かなにかで済ませているそうですが、
台帳には正式な字で書かなくてはならないのだそうです。

 Excelのバージョンは訊き忘れてしまいました。
どたたかわかる方、よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

 入力の問題だと思います。

私もやったことがないので自信はないのですが、マイクロソフトのホームページから韓国語IMEをダウンロードして使用すればできるのではないでしょうか。
 やった経験のない人間が回答するのもどうかと思いますので、入力問題を議論したページがありましたので参考にしてください。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=227454
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
試してみるということでしたが、結果はまだ訊いてません。
お礼が遅くなってしまいすみませんでした。

お礼日時:2002/03/20 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!