アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

表現が正しくないかもしれませんが
人工宝石のアクセサリーについて教えてください。
以前何かの雑誌か本で
石は偽物だけど金属部分が18Kや14K、プラチナなどを使用している
指輪などのアクセサリーを扱っているお店等を見た記憶があるのですが
お店の名前やそのブランドの名前を覚えていなく
知っている方がいらっしゃったら情報を頂きたく
よろしくお願いします。
確か5~6年前で1カラットのダイヤもどき(偽物です。)が
1万くらいで売っていたと思います。
あいまいな質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 恐らく「ビバリー」という会社のことではないですか?


私も詳しくは分かりませんが、東京では池袋にブティックがあるのを電車(東武東上線)から見たことがあります。
 donn1974さんの捜してる会社と違うかもしれませんが、「ビバリー」でも同じような商品を呼び物にしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速サイトを見つけました。
記憶が曖昧なので、とりあえずカタログ請求を
してみようと思います。
助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/06 17:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!