プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日青春18切符で四国に旅立ちます。
そして、日曜日に高知・桂浜に行くことにしました。

が!
どこを見ても、何の電車(バス)に乗るのかがわかりませんでした。

宿は堀詰の目の前です。(堀詰が路線バスか電車かもわかっていません(^^;;;)

堀詰から桂浜まではどのようにしていくのでしょうか?
あと、その交通の時刻表等がありましたがどうか教えてください!!

A 回答 (1件)

 「堀詰」っていうのは路面電車の停車場名ですね。

はりまや橋の隣駅ということで。
 桂浜へはこのはりまや橋からバスに乗ってください。1時間くらいに1本の割合で出ているみたいですが、何時に出ているかは運行会社である「高知県交通」のHPがないのではっきりとわかりません。
 系統とかは「桂浜」行きとなっていますので、すぐにわかると思います。
 所要時間は27分ほどで560円とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
とても助かりました!

お礼日時:2006/07/21 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!