プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディスクリペアーでCDを修理してみましたが、途中で止まってしまいます。そして再び最初の画面に逆戻りです。HDDは新品に交換済み CDーRWも交換済み 無事認識されています。98SEなんですがメーカーサポートに連絡したら新しいディスクって入手できますか?それとも全く別のインストールディスク等って利用可能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

一応メーカーに問い合わせた方がいいですよ。

HPじゃ、Win95のクィックリペアCD-ROMがまだ入手できます。

この回答への補足

問い合わせたらCD-ROMだけの販売はだめで本体共々見せろとのこと その見積もりは¥54000 びっくりの金額で愛用のPC諦めました。
これなら新品買ったほうがましです。

• 0

メーカーサポートなら購入できますよ。

市販のはもう手に入らないでしょー(^^;あっても、その機種専用のドライバーソフトが入っていないので、ダメですし
    • 0

98SEはサポート終了につき、メーカーサポートに連絡しても新しいディスク(CD-ROM)は入手できません。

CDも紫外線に弱いので駄目でしょうね。

OS(XPまたは来年まで待ってWindows Vista )を購入するか、フリーのLinuxをインストールするかですね。
    • 0