http://www.cashsurfers.com/
ここで広告を表示するだけでお金がもらえるらしいんですけど
英語なのでよくわかりません。
登録の仕方やどうすればお金がもらえるかなど
わかる人は教えてください、お願いします。

A 回答 (2件)

手続きについては、ちゃんと英文を読んで意味を取りながらやっていくしかありません。


それができない人が、わざわざ外国のバナー広告サービスに登録しようとするのには、
いったいどんな意味があるのかわからないのですが。

たとえば今流行っている「ミントメール」の間違い情報。
「メール1通読むだけで10ドルもらえる」という間違った情報にだまされて、
英文の登録ページをろくに読みもせずに登録する人が続出しています。
実際はメール1通「5セント」です。
しかも日本人が利用可能な商品が宣伝されること自体ほとんどないため、
実際にはメールが来ることはめったになく、全然稼げないとのことです。

....まさか、kei099さんもその手の間違い情報にだまされてるんじゃないんでしょうね?

やはり日本人なら、日本語の広告サービスを利用するのが自然でしょう。
日本人が利用できる商品の宣伝が出るし(日本人向けのウェブサイトを運営するなら特に)、
報酬をもらう手続きもそれほど面倒ではないし。

参考URLは、国内外の「お得」サイトを網羅した情報サイトです。
まずは、こういう所を読んで勉強してからにしましょう。
外国のサービスに登録するのなら特に。

参考URL:http://www.pts-jp.com/jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ日本のサイトのほうがいいですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 13:40

各Webサイトにある、翻訳サービスを利用すると、英語ページを翻訳してくれます。


あとは、自分の努力で、どうぞ!
参考サイトとして、OCN翻訳サイトを示しておきます。

参考URL:http://www.ocn.ne.jp/translation/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあるなんて知りませんでした、ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 13:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ