アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

品川シーサイドや青物横丁で、自宅や先生の家やカフェなどで教えてくれる英会話レッスンを探しています。

1回3500円~4000円 初心者です。
できればネイティブな方

どなたかご存知な方いらっしゃいませんか?

A 回答 (4件)

私は英会話レッスンの先生をみつけるため、SenseiSagasu.comを利用しました。

駅や場所で検索できるので便利ですよ。
しかし、3800円の紹介料がかかりますし、語学の初心者だと大変かもしれませんね。実際、私が連絡のやりとりだけでいもシックハックでしたので。。。
でも、これも経験!と思ってやってみると、自分の語学力に自信がつきました。
    • good
    • 0

私も英会話やっています。


No.2さんと同じようなサイトです。
私の場合はたまたま知り合いがこの中にいたので直接交渉しましたが、参考になればうれしいです。
頑張ってくださいね♪

参考URL:http://www.my-sensei.com/
    • good
    • 0

こんばんは。


知り合いのイギリス人は下記のサイトに登録してプライベートレッスンをしていました。
最寄駅等の条件を入力して先生を探せます。
ただ5人紹介してもらうのに3800円の紹介料がかかります。
http://www.senseisagasu.com/

それから時間、場所が選べるイタリア語のプライベートレッスンを受けている友人がいるのですが、
下記のセンターで登録料27000円を払って紹介してもらっていました。
英語の先生もいるそうです。
http://www.fi.jpn.ac/price.html

いい先生がみつかるといいですね!
    • good
    • 0

日本在住のネイティヴの人たちは普通、日本語サイトを見ないので、どうしても下記のような英語サイトに広告を出しています。

東京でプライベートで教えている英語教師の数は相当なものだと思いますので、いろいろ試してみて良い教師を見つけられたら宜しいかと思います。

http://tokyo.craigslist.org/lss/
http://www.expatriates.com/classifieds/japan/ld/

その他↓

参考URL:http://www.gaijinpot.com/classifieds/?search_are …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!