アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「巨大な交差点が青信号と共に…」
「…時間前に上った階段を一つ飛ばして…」
「誰かにも出来ることが…」
このフレーズしか分からないのですがお願いします。

後もう1つ
「新モルツ」のCMの曲に曲名がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

続けてスミマセン。


モルツのほう、松たか子さんが出演されているCMでしたら
タイマーズ(忌野清志郎さん率いるユニット/1980年代終わり頃だったと思います)
の「デイ・ドリーム・ビリーバー」ですね。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4% …
    • good
    • 0

1つ目だけですが、&G(「アンジー」=SMAP稲垣吾郎さん)の


「Wonderful Life」だと思います。
ジャニーズなので(^^; たぶん試聴できるサイトはないと思いますが、
草なぎ剛さん主演のドラマ「僕と彼女と彼女の生きる道」の主題歌でした。
    • good
    • 0

稲垣吾郎 Wonderful Life


ではないでしょうか。違ったらすいません。
新モルツの曲は
ザ・タイマーズ デイ・ドリーム・ビリーバー~DAYDREAM BELIEVER~
でしょうか。以前のCMかもしれませんが


自信はないので、他にも当たってください。
    • good
    • 0

&GのWonderfulLifeだと思います。


草薙剛主演のドラマの主題歌でしたよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!