プロが教えるわが家の防犯対策術!

今晩は。
自分の持っているエルメスのアーネというシリーズの
腕時計の革がすごくくたびれて来てしまったのですが
こういった場合、エルメスに革を修理・交換に出す
ことなどは出来るのでしょうか?
それとも、汚くなってきたらもう修復不可なので
しょうか?
ブランドものなど殆ど所有していないので、
どなたか教えていただけたら幸いです。
疎くてスミマセン・・・。

A 回答 (1件)

こんばんは



画像が見当たらないので
憶測になりますが

まず、近所の時計屋さんで聞いてみる
交換できそうで、予算がないとか、エルメスにこだわらないのであればそこで交換

エルメスのバンドでないとだめ、もしくは
お店の方から純正じゃないと付きませんといわれたら
エルメスに持ち込むか、お店からエルメスジャポンに修理依頼をお願いしてもらってください

修理期間が2週間前後
在庫が日本国内にない場合は1ヶ月単になります
金額が・・普通の革バンドであれば¥10000ぐらいかと
見積もりをお願いしましょう

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は!yuyuyunnさま!
大変、参考になるお返事ありがとうございました!
早速、yuyuyunnさんに言われたとおりの事を
各所に相談させていただきたいと思います。

この度は本当に助かりました!
深く感謝いたします!

お礼日時:2006/07/22 02:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!