アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同僚の女の子が先輩の男性にしつこく交際を求められていました。
その男性は、仕事は優秀で顧客の対応がとても上手いです。
ですが、社内ではナルシスト・自己主張が強い・後輩には威張っているので
上司以外の評判は悪いです。
そんな彼が彼女に対して「付き合ってみないと俺の良さは分からない」
と社内で彼女の後を付けたり、待ち伏せする等、ストーカーまがいの
言動で迫り、いくら断っても全然分かってもらえないので彼女は精神的に
参ってしまっていました。
そしてこの前彼女はついにキレてしまい、彼に向かって「本当に○○さん(彼)は
自分の事しか考えていないんですね!だからあなたは友達がいないんですよ!!」と
言った直後に、彼は彼女の顔を思いっきり殴り倒しました。
倒れた彼女の口から大量の血が出た為、救急車を呼んだのですが
殴られた方の側の歯が6本折れてしまい、全て差し歯にしないといけなくなり、
おまけにものすごい痣になってしまいました。
ちなみに殴った彼は解雇を言い渡されました。

ここで皆さんにお聞きしたいのは、彼女が何故ここまで酷い目にあってしまったのかという事です。
私が彼女の代わりに彼をありったけの力で殴り返したい気持ちでいっぱいです。

A 回答 (9件)

完全にモラル・ハラスメント男&DV男ですね。



慰謝料を請求して下さい。
ただし、こういう輩はまともに話ができる相手ではないので、きちんと第3者(弁護士など)や公的機関を交えての方がいいと思います。

お友達のご回復を願わずにいられません・・。
    • good
    • 0

女性を力任せに撲るような男ですから、どこか凶暴性を秘めていた人なんでしょうね。


プラス、絶対に自分はすばらしい人間、友達がいないのは、まわりに見る眼がないからさ・・・と、心底思っていたんでしょう。おそらく、幼少時から両親
祖父母などの身近な大人が、「友達がお前と仲良くしてくれないのは、お前をねたんでいるからだよ」とでも言っていたのでは。
で、どこかで、でも俺ってもしかして嫌われてる・・・?と、不安になっている部分もありで、弱いところを突かれてパニック状態・・・では。

いずれにしても、まっとうな人ではなかったようですね。
お友達が気の毒です。
法的措置をきちんと取られて、これ以上嫌な思いをされないように、お祈りしたします。
    • good
    • 0

民事、刑事両方で告訴しましょう。


そして社会的に抹殺しましょう。
そんな男は結婚してもDVやってろくな事になりません。
早いとこ処分しましょう。
    • good
    • 1

最低の最上級の男ですね。


傷害罪ではないんですか?
解雇なんて軽いもんですよ。
男同士の喧嘩ならまだしも
好意を持っていた女性を殴るなんて
もう言い方は悪いですが死んでほしいくらい最悪です。
(勿論死ねとかは思いませんけど)
殴りたくなった気持ちを全て押し込め、
なんとかお金を請求できるといいですね。
    • good
    • 1

慰謝料請求できますね。

医療費だけではなく精神的な被害も大きいわけですから。

この男性の精神鑑定が必要な気がします。

自分のことを第一優先にし、他のことは考えない。

多くの人は自分を良く見せたい気持もあると思いますが、この男性は自信過剰過ぎで、普通の人ではないと思います。

彼女がこの男性の身近にいたということが非常に不運だったのです。心身共に早くの回復をお祈りします。
    • good
    • 0

彼の肩を持つつもりはないけど


プライドが傷ついたんだと思います。
それに 元々ナルシストで自己主張が強いなら
輪を掛けて 言葉が重く心にのしかかったのでは?

女性に対して 暴力を振るうなんて最低な男ですね、
殴られた彼女は 彼を見る目がありましたね。
付き合わなくて 正解でした。
    • good
    • 0

とんてもない奴ですね。

解雇どころか懲役でしょう?歯が6本折れた。。。女性ですし治療費と慰謝料あわせて100万位とれるのでは?

どういう状況で「だから友達がいないんだよ」などと言ったのかわかりませんがしつこくしてきたのは彼のほうですしその程度では侮辱にもならんでしょう。被害女性に落ち度はありません。

示談もちかけられても絶対に許してはいけません。
    • good
    • 0

なぜ?と言われれば、彼女の言葉が、彼にとってそれだけ言われたくないことだったから、としか答えようがありません。


その彼の性格を周囲がわかっていたのであれば、彼女を擁護してあげて、そこまでには至らなかったかもしれませんね。
    • good
    • 0

>彼女が何故ここまで酷い目にあってしまったのか



彼の自尊心を粉々にしたからでしょう。
プライドの高い男は、痛いところを責められると立ち直れないほど落ち込むか、彼のように暴発します。

とんだ男に惚れられてしまったお友達の早い回復をお祈りします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!