アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今使用中のモニターが限界に近づいているようなので買い替えを検討しています。
19インチ位のCRT(ブラウン管系ならどんなものでも良い)
で入力端子にD3端子と三端子(黄・赤・白)コンポジットっていうのかな?
できればTVのチューナー付のものがあれば紹介してほしいのですが、何か参考にできるものでもよいので紹介して下さい。

A 回答 (1件)

PC用CRTで、D端子・コンポジット端子が付いているものは、聞いたことがありません。


探してみましたが、三菱、ナナオ製品では見当たりませんでした。

逆にSonyでハイビジョンテレビでも探しましたが、
PC入力・D端子が両方ついて、なおかつブラウン管という製品は製造されていないようです。(PC入力さえ気にしなければ存在しますが・・・)

過去にこういった製品があったようです。
http://www.ecat.sony.co.jp/computer/display/prod …

かなり難しい条件です。期待に答えることが出来ませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。PCモニターではなくてD端子でPC画面を出力できる事に今気づきましたw(そうか、D端子かBGRで画面出力できればハイビジョンテレビの方がいいかもしれないw)私の求めていたものではないですが、それ以上に気づいてしまいましたwどうもありがとうございますw

お礼日時:2006/07/23 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!