アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の早朝5:50羽田発の飛行機に乗ることになってしまっ
たのですが、私は中央線国立在住で早朝は電車もバスもないようで
困っています。
 前日の深夜バス等考えたのですが、丁度良いのがありません。
1泊するしかないのでしょうか。できれば1泊したくはないのですが…。
また、もし1泊するとしたら、どこに(駅、ホテル等)するのが料金面な
どでベストでしょうか。
 ご存知の方アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

もし、当日早朝に車で行けるのであれば、空港周辺の民間駐車場を利用するのはどうでしょうか?

2~3泊程度のお出かけであれば、前日に空港周辺で1泊するより安く上がります。荷物が多い場合も、その方が楽です。
以前は、空港ターミナルで車の受け渡しが出来ましたが、現在それは禁止されていますので、空港の近くでの車受け渡しになっています。
その「民間駐車場」は検索エンジンで、容易に検索できます。
    • 0

ベストかどうかわかりませんが,空港に近いホテルは東横イン羽田大鳥居です.(参考URL)

AM5:00から空港まで無料送迎バスがあり,15~20分くらいです.
朝一で出張の方とかよく泊まってますよ.シングル一泊6800円です.
おにぎり,味噌汁,コーヒーの朝食無料サービスも嬉しいです.

参考URL:http://www.toyoko-inn.com/hotel/00042/
    • 0

国立からタクシーで武蔵小金井まで出るというのはいかがでしょうか。

*武蔵小金井4:32発 新宿5:01頃着(中央線各駅停車)
*新宿5:02発 品川5:23着(山手線)
*品川5:26発 羽田空港5:40着(エアポート快特)
 5:01新宿11番線着の中央線と5:02新宿12番線発の山手線は同一ホーム上の乗り換えで多分接続も取るので大丈夫とは思いますが、駅などで事前にご確認ください。
    • 0

羽田空港近くのホテルに泊まった方が良いと思います。

下の方が回答していますが、羽田空港5:40着だと、チョット危ない気がします。
5:50羽田発なのだから、ものすごくギリギリです。
ギリギリで行くと乗れない時があります。
    • 0

私は武蔵小金井に住んでいます。

その時間の出発の航空機だと、残念ながら、公共交通機関では間に合いません。立川発の朝一のバスでもむりです。もし、安くあげたいのなら、オールナイト営業のカラオケボックスがいいかと思います。蒲田当たりで見つければ、安く上がると思います。でも、なによりも、今後はその時間の飛行機に当たらないようなツアー選びが必要だと思います。僕も、便が指定できるツアーしか利用しません。なぜなら、朝一の便になった時、大変だったからです。そのときは、羽田空港の高い駐車場をりようしました・・・(泣)。若干高くても、ホテル代よりは安いはずです。

空港近辺のホテルだと、羽田東急ホテルとかですかねー
    • 0