アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNAIL RAMPのアルバムが1,2ヶ月前に発売されたと思うのですが、HMVで無料配布されてる情報誌に「今までとはかなり変わった」みたいなことが書いてあったのですが、どうなんでしょう?
私が知ってるのは「B.M.W」くらいなんですが、最近になってアルバム買おうかなーとか思いまして。
でも試聴器に入ってる時期にレコード屋さんに行く時間がなかったし、HMVのサイトの一般の方のコメントを見ると1つ前のアルバムはあまり良くないみたいなことが書いてあるし。
ファンサイトで意見交換とかされてないかなーとか、試聴できるサイトないかと思って探したんですけど見つからないしで。
どのアルバムがお勧めとかあったら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「GRAVITY」についてですよね?


知っているのが「MIND YOUR STEP」くらいなのですが、すこし落ち着いた?感じがします。
シングルなのですが、「MIND YOUR STEP」はお薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がほんっっとに遅くてすみません。
結局GRAVITY買ってみました。落ち着いたっていうか
色々な曲があってアーティストとして幅が広がったなー。
って感じでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/20 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!