プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

富山市内でインラインスケート(ローラーブレード)滑走可能な場所はどこですか?新庄のあたりに住んでいるんですけど、出来るだけ近い場所お願いします!!

A 回答 (1件)

常願寺川公園でできるところがあるようです。

それから富山駅前にはスケートパークだったかな?っていう広場があって、スケボーやってる人をよくみかけますが、インラインも確かできたと思います。また、昔知人が富山駅北でインラインやってるって言ってました。駅前も駅北もどちらも駅のすぐそばのようです。

どこもはっきりした情報ではないのでごめんなさい^^;参考までに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうゴザイマス!!さっそく行ってみますね。
富山というマイナーな地域ですが、回答がきて嬉しいです!

お礼日時:2006/07/24 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!