プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロケットみたいな形をしていて、真ん中は透明で
中に液体みたいのが入ってるインテリアって名前はなんて言うんでしょうか。
それとそれを安く売ってるネットショップなどはありませんか??

A 回答 (1件)

アクアリウムですね。


そもそもは熱帯魚などの水槽の名前だと思いますが、
私が買ったときにはインテリアアクアリウムという名前でした。
ネットショップはちょっとわかりません。ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットで探しましたが、なかなかないですね~。
早く見つかってほしいっす。

お礼日時:2002/03/21 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!