プロが教えるわが家の防犯対策術!

 こんばんわ、マサカルチョ!です。いつも、お世話になっています。

 早速ですが、2年前ほどのTV番組の名前が思い出せません。
 NHK教育で、毎週土曜日の夜9時過ぎから、各都道府県の20世紀を1週ずつ(例外はあり)取り上げる番組がありました。
 年代もののフィルムがよく流れていたことを思い出します。
 しかし、その番組名が思い出せません。

 ご存知の方、情報をお待ちしています。よろしくお願いします。
 

A 回答 (1件)

「日本映像の20世紀」という番組です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 こんにちわ、mttさん。お答えありがとうございまず。

 その通りでした!毎週、欠かさずに見ていたのにも関わらず、タイトル名を忘れてしまう私って…。
 各都道府県の発展などを紹介している他に、各地の昔の暮らしを紹介する時に流れていた「ふるさとってなあに…」の歌が印象に残っています。
 どうも、ありがとうございました。また、よろしくお願いします。

お礼日時:2002/03/05 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!