プロが教えるわが家の防犯対策術!

お店を探しています!

どこかでこの会社を見たらしいのですが、覚えが無いとのコトで探しています。

★工務店のようなリフォーム会社のような店舗
★マンションの1階にテナントとして入っている
★左右にもテナントがあった
★店頭の青い看板に『街の大工さん』という文字
★片側1車線の広い道路に面していた

常盤平のサフランでパンを購入した後、コーヒーを飲みながら見たと言っているので
常盤平・八柱・八ヶ崎・・その辺りだと思われます。

かなり地域密着の質問ですが・・心当たりがあれば教えてください!
今日の午後、もう一度ドライブがてら探しに行きたいと思っています(^^;)

A 回答 (1件)

ネットで調べてみましたがこのふたつのどちらかかな?



地元でないので

★工務店のようなリフォーム会社のような店舗
★マンションの1階にテナントとして入っている
★左右にもテナントがあった
★店頭の青い看板に『街の大工さん』という文字
★片側1車線の広い道路に面していた

は確認してませんが


(有)トータルホームサービス
松戸市松飛台39‐13杉田ビル 1F

(株)東急アメニックス 松戸店
松戸市常盤平西窪町6-1 ハイエグジスタンス1F
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切に・・調べていただきありがとうございます!
今日の午後、探してきました。
東急アメニックスの150メートルほど離れた所に探していた店舗はありました♪
一件落着です、ありがとうございました(^0^)

お礼日時:2006/07/23 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!