プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるアプリを使用しているのですが、そのアプリは起動した時に、パスワードを入力するウインドウ(7.5×4cm)が出るのですが、それがデスクトップの左上に表示されるので気になります。中央に表示したく色々調べたところ「FixIE」というソフトが見つかったので試してみたのですが、他のアプリのウインドウは位置指定できるのですが、肝心のそのアプリには効きません。タイトルナーにタイトルが入ってないためかと思われます。そこでウインドウの表示位置を指定できる方法や他のソフトがありましたら、教えて下さい。

A 回答 (1件)

検索しただけで試した訳ではないのですが


幾つか挙げときます。

Position-Spice
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se059351 …

Window Control
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se205375 …

窓いじり
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314974 …

ウィンドウ位置記憶プログラム
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se401241 …

Maximize Assistant
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se061153 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。
対象のアプリにはやはり効きませんでしたが、色々教えていただき感謝しております。今後の参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/08/05 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!