アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 今回コンサートに縁があってチケットをもらい参加する事になりました。

 B'zは残念ながらよく分かっていないので曲を予習してから行こう考えています。公式ページ等々くぐっても分からないので、どなたかコンサートの曲目を知っていたら教えてください。

因みに、729(土)福岡yahooドームの分です。

A 回答 (1件)

↓いくつかセットリスト(曲順)が書かれてあるサイトを見つけましたので参考にしてください。

(ネタばれになってしまいますけど・・・。曲名だけではなく、内容まで詳しく書かれてあるところもあるようなので、それは見ないようにしたほうがいいかもしれません。)

http://plaza.rakuten.co.jp/king1027/diary/200607 …

http://blog.goo.ne.jp/ocean-33/e/59e9bc6344b9471 …

http://bz178.blog54.fc2.com/blog-entry-222.html


あとは、ブログ検索で「B'z セットリスト+(会場名や月日)」や「MONSTER'S GARAGE セットリスト」で検索してみると、曲順が書かれてあるブログもあるので、今後も各会場のコンサートが行われた後に検索してみるといいと思いますよ(^^♪

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼を言うのが遅くなって申しわけありません。

 ファンのサイト・ブログには沢山の情報が盛り込んであるのが知りました。
曲のセットリスとなる物を始めて知りました。
tmniji89610さんの有益な情報により、事前の勉強(準備?!)ができ、CDをレンタルする際の参考になりました。
 お陰でとても有意義なコンサート時間を過ごせました。
 有難う御座います。

お礼日時:2006/08/23 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!