アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先だって、映画「ペーパームーン」のことでいろいろ教えていただきました。(質問 No.21986)
そのうち、ビデオなりで改めて見たいとも思っています。

ところで、映画の中では実に頻繁に、「何ドル何セント」に関係する話が出てきますね。
1973 年の作品のようですが、あの映画の場面での「1ドル」というのは、
今の日本円でどれぐらいと思っておけばいいんでしょうか?

A 回答 (1件)

確かな記憶ではないんですけど、その当時はまだ固定レートで$1=\360だったような気がします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この関係では、少し別の観点から、「経済」のジャンルでもおたずねしてみようと思います。

お礼日時:2000/12/29 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!