プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

私は毛穴の開きと産毛に悩んでいます。
フォトRFが効くようですが、クリニックによって細かな設定が違うようです。
経験者もしくは詳しい方がいましたら教えてください。

まず、1回の施術で顔全体を1~3往復するところが多いようですが、ショット数にすると一往復は何ショットくらいになるのでしょうか?
HPでお試しを調べたら、一回の施術で90ショット~400ショットと随分差があったので・・(もちろん料金に影響しますが)。

それから、産毛対策としてもやはり1回では効果は見られませんか?
私はワキをエステ脱毛したのですが、生えてこなくなるまで6回かかりました。
毛穴対策は除いてあくまでも産毛対策として考えると、フォトRFでは何回くらいが目安でしょうか?

夏休み中に施術をしたいと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。

私もまだ1回しか経験していないので、詳しくないですがコメントさせていただきます。
300ショットで2周と少しでした。
ほほの毛穴の気になる箇所だけ3回照射してもらったことになります。
産毛に対しては今のところ変化なしです。

実は私も産毛に悩んでおりフォトRFではなくて、顔面のレーザー脱毛を10回程しています。
それでも口の周囲が若干減ったかな?って感じだったのでより効果の高いフォトRFをはじめたんです。

そのことをカウンセリングで話したら、フォトRFも期待しすぎないでほしいと言われました。

でも、質問者さんはわき6回できれいになったとのことなので効果が出やすい方なのかな?と思いました。
私は腕で15回ほどかかりましたから・・・。

産毛は別として、美肌効果にはまぁまぁの満足感です。
せっかくするなら5回はされたほうが良いかと思います。
私もそのつもりです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

産毛はやはり頑固なんですね。。
その点は残念ですが、1回でも美肌効果が見られたなら続ける甲斐がありますね!
少し値が張りますが、受けてみようかと思っています。

とても参考になりました。
ありがとうございました。