プロが教えるわが家の防犯対策術!

横浜・横須賀方面で
おすすめのチーズケーキが売ってるお店を
教えてください。
行列ができるところでもいいし、知る人ぞ知る!
みたいなところでもいいです。

お願いします♪

A 回答 (2件)

こんにちは。



私もチーズケーキ大好きです。こんなサイトもありますよ。
チーズケーキ探検隊:http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/backnumb …

あと私のお気に入りのお店をご紹介したいのですが、鎌倉でもいいですか?
ちょっと場所はわかりづらいのですが、小町通から路地に入ったところにある「ミルクホール」のチーズケーキは絶品です。
アンティークショップを兼ねたレトロなお店です。
http://www.milkhall.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

チーズケーキ探検隊参考にさせていただきますね。
あと、鎌倉のお店にもぜひ行ってみたいです♪

お礼日時:2002/03/05 14:53

私のオススメは、「モロゾフ」の「エダムチーズケーキ(ミニ)」です。


大き目のデパートになら大体モロゾフは入っていますので、ぜひぜひお試しあれっ!
一口サイズのミニケーキながら、濃厚な味は癖になりますっ♪
ついつい見かけると買っちゃうんですよね~。(^。^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚な味・・・・(≧▽≦)
いいですねぇ♪
さっそく買ってみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!