プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になっております。

現在30週の妊婦です。
東京都で、3D(4D)超音波の診療をされている産科、産婦人科を探しております。

自分で検索の結果、

パークサイド広尾レディースクリニック
すずきクリニック
愛育病院
なかごみクリニック
新中野女性クリニック
杉山産婦人科
練馬総合病院

まで検索しました。

この病院以外でご存知の病院がございましたら、教えていただきたく、ご質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



池尻大橋にある「あんどうレディスクリニック」で
4D外来をやっていますよ。

ここは分娩はないので、普段ちがう病院に通っている人もOKです。
費用は、1回30分7000円です。

参考URL:http://www.andoladys.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、本日(24日)予約いたしまして、明日(25日)行ってきます。

週数的にぎりぎりなので、
お早いご回答いただきまして、感激です。

値段も、お安い。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 16:09

こんばんは。

私は去年第二子を妊娠した時に、自由が丘の”田中ウイメンズクリニック”という産婦人科で3Dみてもらいました。
そこを選んだ理由として、愛育も先に電話したんですが予約がかなり先までとれなかったということもありました。でも、田中先生の説明は丁寧でわかりやすくて、私は性別が知りたくて行ったのですが、なぜ女の子かという説明がとてもわかりやすく満足いくものでした。
ちなみに代金は1万円でしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あんどうクリニックで、写りが悪かったら、
行ってみたいと思います。

私も、性別が知りたいのがメインなので、
その説明が伺いたくなりました。

ただ、1万円なのと、HPを拝見したら、
33週まで大丈夫そうなので、明日以降
検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/24 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!